いぶきの実 解約

いぶきの実の解約方法についてご紹介!

「いぶきの実」の販売形態は、
必要になったときにその都度注文する通常購入のほかに、
毎月定期的に届けてもらえる定期便というコースがあります。

 

 

定期便のコースというと、
必要な時にいちいち注文しなくても、
定期的に届けてもらえるので
非常に便利で助かるのですが、
その半面、もし不要になった場合、
違約金などが発生したりしないか
心配になりますよね。

 

そこで、「いぶきの実」の定期便を注文した後の
解約方法について調べてみましたので、
ご紹介いたします。

 

「いぶきの実」の定期便とは、
その名も「いぶきの実定期便」という商品です。

 

定期便とはその名のとおり、注文しておけば、
毎月定期的に届けてもらえるという、
手間をかけずに継続することができるものです。

 

また、定期便の場合は、必要な都度単発で購入するよりも
割引率が高く、更なるお得感があります。

 

販売元からすると、単発での売り上げでなく、
受注後どの位かの期間は追加での売り上げが見込めるため、
その分割引率を高く設定しているのだと想像します。

 

そうすることで、定期便購入者を増やし、
安定した売り上げを確保するのが狙いだと思われます。

 

ということは、それなりの数を購入してもらう前提ということであり、
最低何回は続けないと解約できない、といった制約が付きそうな気がしちゃいますよね・・・

 

また、最低回数をクリアせずに解約する場合には、
違約金を支払う必要があるとか・・・

 

心配になる点はいくつかありますが、
「いぶきの実定期便」についてはそのような心配はまったく不要でした!

 

なんと、解約したい場合にはいつでも可能であり、
特に違約金なども発生しません。

 

また、次回発送の10日以上前であれば、
次回分から止めることが可能となっています。

 

更に、解約だけでなく一時的に休止する、といった選択肢もありますので、
ご自身のご都合に合わせて対応してもらえます。

 

更に更に、定期便を注文した場合でも、商品が到着してから10日の間であれば、
商品1袋分の代金を返金してもらえるという「10日間安心返金保障」もあります。

 

購入者に対してとっても優しいサービスであり、
これであればお得な定期便を安心して注文し、続けることができますよね!

 

いぶきの実の

<公式サイトはこちら>

関連ページ

いぶきの実の定期購入をご紹介!
いびきに悩む女性の方におすすめのいぶきの実! いぶきの実の定期購入についてお知らせします!
いぶきの実がお得に買える販売店はどこなの?
いびきに悩む女性の方におすすめのいぶきの実! いぶきの実が一番お得に買える販売店はどこなの?